マイペース・マイスペース

ミトミ会がはじまるまで時間があるので
またもやネットカフェにきています。
家にネットをつないでないということもありますが、
好きなんですよね、この狭い空間(space)が。
だって1メートル四方の箱の中にいながら
世界のどことだってつながるんですよ!!!!!
こりゃあすごい。

最寄り駅のネットカフェに行くことが多いのですが
何の店であれ、ひとつのところに通うというのは
「あ、レジのお姉さんの髪型変わったな」
「キーボードが新調されてるぅ!」
というささいな変化に気づけておもしろいですね。

余談ですが仕事あがるときに、今からネットカフェに行く
と言ったらそこにいる全ての人に引かれました。
「暗い人たちが行くとこでしょ(50代女性)」
『あーわたし根暗なんです(^-^)。』
とかわしてきました☆マイペース万歳です。

で、マイスペース
プロアマインディーズを問わず、
音楽アーティストのプロフィールと音源の視聴ができるスペース。
いろんな音楽に出会えておもしろいですよ。
最近はもっぱらツクモクのページです。
http://www.myspace.com/tsukumoku

あいまいもあるよ。*更新できてなくてごめんなさい。
http://www.myspace.com/aimaina

こちらはユーチューブですが、
ツクモクののびさんの別ユニット「DinnerSet」の
PV『妖怪少女』かわいさの中に毒がありかわいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=G5S2xo7zzo8

そろそろONAIDOSHIの板前さんの仕事も終わるんで会が始まるかなぁ。
いってきます。