二人目のお姫さま

mitomi1222013-12-09

大変遅ればせながら、ご報告です。


11月16日(土)
午後9時 

我が家の二人目のお姫さまである
3400グラムの女の子を無事出産いたしました。

名前は「満登(みと)」といいます。

音は、愛の旧姓「三富(みとみ)」から、
漢字は、淳之介の母と祖母の名前から一字ずつもらいました。

また、私たちの家族や友人にも「み」「と」の音がつく名前の人が多いのです。

「みとちゃん」と、よびかける度に
これまで支えてもらった多くの人の顔が浮かぶ名前です。
出産前から決めていて、ずっと呼びかけていました(*^o^*)

写真は、
左 生まれて一時間くらいのとき
中 生後20日
右 季ちゃんと満登ちゃん
です。

とにかく愛していきます。

応援/安産祈願の気持ちや言葉ありがとうございました。


お産当日のことや
自宅に戻ってからの二人育児のことなど
記しておきたいことは山とあれど、
なかなかまとめられません。
また書きます。

遅ればせながらでも
報告がしたかったのでまずはここまで。