天の川を爪弾いて。

7月になりましたね。

もうすぐ七夕。
子どもがいる生活になったからこそ、
これまでよりきちんと季節の行事をしっかり楽しみたいです。

でも、わたしはわたしなので季節とは関係ない行事も楽しみたいです。
そこで、ただただ自分が楽しみたいことと季節の行事を結びつけたイベントをします。

「天の川を爪弾いて。ー中村好伸ワンマンライブー」

7/6(土)名古屋・金山ブラジルコーヒー
19:00 オープン 
19:30 スタート

予約¥1500/当日¥2000 (ともにドリンク代別)

*予約・問い合わせ
ブラジルコーヒー 052-321-5223
または
メールにて minamonihamon@me.com (わたしです)


出会って以来ずっと大好きな音楽家「中村好伸」さんのライブを
これまた大好きな喫茶店「金山ブラジルコーヒー」にて企画しました。


とてもいい組み合わせだと自負しています。
共通点は「老若男女、どんな趣味嗜好の人にとっても心地いい」こと。
心地いいものに触れていると、自分が自分でいられますよね。


実は。この企画。
まず、この好伸さん×ブラジルコーヒーの組み合わせでライブが観たいと思い、
そのあとすぐにこのイベントタイトル「天の川を爪弾いて。」を思いついて、
それから、ブラジルコーヒーに七夕にライブをやる交渉をしたんです!
もうすでに七夕(7/7)は他のライブが決まっていたので、7/6になりました。
(今となっては前日でよかったと思ってます。)


好伸さんのギターから紡がれる音色と、
天の川のやさしいきらめきのイメージが一致したのです。


ライブ当日は会場に笹(っていうかほんとは竹)を置きます。
もちろん短冊も飾って。

みんなのおねがいごとは、
好伸さんの演奏にのってきっと天に届くでしょう。


ちなみに名古屋では初の中村好伸さんワンマンライブであるこの夜は
パーカッション岩本象一さん、ウッドベース赤坂ミチルさんも加わった
トリオ編成で演奏してくれます。


ライブの時間中、ブラジルコーヒーの定食も注文できます。


今から確信できるすてきな夜。
ご一緒にいかがですか。


お待ちしてます。