待ち合わせ

◇11月12日

ハンバートハンバート
『待ち合わせ』を聴きながら
待ち合わせをしました。

それからはじまった、
長い1日。

充電がなくなったので
家に着いたら更新します。

今からハンバートハンバートのライブです。
19時からユーストリームでネット中継あり!
共有したいです。

いってきます。

* * *

◇11月13日

ただいま。

おはようございます。
もう、次の朝がやってきました。

もともとは1人としか
待ち合わせをしていなかったのに。
すべてのタイミングが合って
たくさんの会いたかった人に会えました。
会った人一人一人が
やさしい言葉と笑顔をくれるから

ハンバートハンバートが素晴らしい音楽を届けてくれるから

わたしの心の中の
感情のグラスは
どんどん満たされて

溢れてしまった。

溢れてしまった。

昨日を想うと
昨日までの日々を想うと

溢れた水が涙になって
流れてきてしまう。

いまから
笑顔で仕事をしなきゃならないのに

どうしよう
どうしょう

どうしようもないけど


が んば り ま す