あと1日:あいまいなあたしのあい

あと1日です。

《透明で曖昧な意図》
名古屋と東京2夜連続。

もちろん、あいまいなあたしのあいも
2夜連続。

あいまいなあたしのあい

あいとまいのユニット
であり
わたしがこういった企画をするときに
大活躍の便利な道具です。
便利な道具だからこそ
愛着がわくのです。

い い よ


それだけなんだ

* * *
《透明で曖昧な意図》
1月28日(金)@名古屋・鶴舞K.D.Japon
1月29日(土)@東京・新宿NakedLoft

両日ともに
開場18:30/開演19:00
料金:予約¥2000/当日¥2300(ともにドリンク代別)
出演:
◇あいまいなあたしのあい
◇中村好伸
◇いのうえまい
鈴木陽一レモン(名古屋のみ)
◇matzo&無量(東京のみ)

さらに
名古屋では
〈あいまいなあたしのあい〉×〈まいそん〉
新宿では
〈中村好伸〉×〈みくりめぐみ〉
という組み合わせで音楽とライブペイントのコラボレーションをします。

会えたら、ただただ、うれしいです。


「行くよ〜」って
メールやメッセージやコメント欄で表明してくれた人は
勝手に予約リストにいれてます。
実際間に合うかわからない人も
「行きたいよ〜」
って表明してくれたらリストに加えます。
もし間に合わくってもキャンセル料はありませんので。

ドタキャンは仕方ない。
ドタ参は大歓迎!

まずは
今夜、ゆっくり眠ろう。

おやすみなさい。