楽しん

じゃなくて、「だ」だ!

今日も、
今日という日を楽しみました。

楽しみたかったから、
着物をきて出かけたら
行く先々で知ってる人からも知らない人からも
「あら、いいわね〜」
って言われました。

楽しんでいただけたのなら、これ幸い。

人身事故で電車が止まったり

雨が降ったり

大切な人と行動や思考がなんだかかみ合わなかったり

なんだかんだありつつも

なんだかんだを含めて
楽しもうと思っている自分がいました。

今夜の締めくくりは、
中村好伸さんのライブ。
好伸さんのギターも
象一さんの千手観音かと思うほど見事なパーカッションも
クリテツさんのテルミン
浦さんのピアノも
隅さんのベースも
おおはた雄一さんの弾き語りも

全部見逃したくなくて
全部見てやろうと思っても
結局、目をつぶって音の海にたゆたってしまう感じも

全部全部、楽しみました。

わたしのもう二度と替えのきかない、今日。

きちんと楽しんだんです。

あ〜よかった。

あしたもあしたできっと。

おやすみなさい。

またあした