中央線が好きだ。

前にも書きましたが、
わたしの最寄り駅は《高尾》なので
電車で東に行くときは
JR中央線 か
京王線 か
が選べます。
今日は中央線。

高校への通学にも中央線を使っていました。
高校時代は全面オレンジの車両でした。
今は銀に一本オレンジのラインが入った新車両に切り替わってます。

一昨日は全面オレンジ旧車両が最後の運行だったそうです。

ひとつ新しくなる
ひとつなくなる

そうやってすべては移り変わっていくんだな。

今月のBRUTUSの特集
『せつない気持ち』

いいですね。
買ってはいませんが。

秋にはせつないがよく似合う。


すっきりシンプルな京王線も好きだけど

なんとなくザワザワしてる生活感満載の

中央線が好きだ。