じゅうじゅう

じゅうがつが終わりました。
じゅういちがつが始まりました。

10月は金土日が5回もあったんですって!
823年ぶりらしい。

どうりで
充実していたわけですね。
同時に
重労働でもありましたが。

10月最終日である31日
天気は雨。
しかしお店は大盛況でした。

担当した部屋
テーブル席で4組みの相部屋でした。
笑顔を忘れず平等に迅速に。
これまでの経験と集中力と瞬発力を
合わせて。

今の自分にできる
100%理想どうりの仕事ができました。

うれしかったなあ。

自信になりました。

またこの気持ち良さを味わえるように
がんばろう。

充足感を得て
10月が終わります。

柔軟な心身を保ちつつ
11月を始めます。


台風の後の空の美しさ
天からの贈り物なんですね