透明で曖昧な意図

わたしのやってるユニット
《あいまいなあたしのあい》
年が明けたらライブをします。
今回は名古屋・東京二夜連続。2daysです。
同じ気持ちでやりたかったら、初の試みです。
たのしみです。
また会えます。

* * *

『透明で曖昧な意図』

互いの音楽を敬愛してやまない
《あいまいなあたしのあい》と《中村好伸》が
名古屋・東京の二夜連続で送る夜。
《いのうえまい》ソロはもちろん、名古屋では《鈴木陽一レモン》を、
東京では初共演となる《matzo》を
迎えて伝えたい意図とは。
感じてください。

2011年
1月28日(金)@名古屋・鶴舞K.D.Japon
1月29日(土)@東京・新宿NakedLoft

両日ともに 
 開場18:30 開演19:00
 料金:予約¥2000/当日¥2300(ドリンク代別)

* * *

楽しみ楽しみ。

楽しみなことといえば、
明日の午後にはハンバートハンバートの待望のニューアルバム
『さすらい記』が発売されます。
今回はどんな言葉や音で
わたしたちをびっくりさせてくれるのでしょうか。

ハンバートハンバートといえば、
こんなものを掘り起こしました。
http://sound.jp/aimai/115.html

HTMLを手入力して地道に作ったページ。
この夜もすばらしかった。
どんどんいい思い出を重ねていってるな。

*あ、ハンバートハンバート知らないひとはぜひ聴いてみてください。
 この時期にぴったり、聴いているだけであたたまる音楽です。