ポケットをたたくと

mitomi1222011-01-13

笑顔がいっぱい!

ビスケットじゃなくて、クッキーの話。

わたしを本気で応援してくれる友人が
クッキーのお店をオープンさせました!

オープンしておよそ1ヶ月、
ようやくタイミングあって行けました。

道に迷って、着いたのは閉店ギリギリ。

でも、間に合った。

10種類以上のクッキーが
お手頃価格で並んでいます。

共同経営者の人がデザインした雑貨も並んでます。


アールグレイの茶葉入りクッキー
5枚入¥150
○クッキー色々詰め合わせ
13枚入¥300

を買いました。

家に帰ったらゆっくり食べよう

…と思いつつ、我慢できず駅のホームでパクリ。

お、美味しい!!!

その場で全部食べてしまいたいくらいの美味しさ。
かなりの理性を働かせて家に持ち帰り母にもあげました。

美味しいね〜。

ほっ独り占めしなかったおかげで笑顔が増えた。

おいしいはうれしい

また、買いに行こう。

そして、お近くの方はぜひ!


‐‐nocciola‐‐
八王子市打越町2013‐6
北野駅南口(長い遊歩道をまっすぐ)
を出て、正面のKONAMIの前の道を左へ。
大きな道路にぶつかったら右へ。
道路沿い坂の中腹にあります。
駅から徒歩5分。
建物の名前が「打越荘」で、赤いドアに赤い窓です。

営業時間はAM10:30〜PM18:30
定休日は日曜日と月曜日

です!