あと3日:みくりめぐみさん

あと3日です。

《透明で曖昧な意図》

名古屋と東京2夜連続。

2日目、東京。

東京でもライブペインティングやりたいなあ
ってぼんやり思っていました。

みくりめぐみさんに依頼することにしました。

これまで、まいちゃんの曲をテーマに
じっくりじっくり大切に
絵を描いてくれていためぐみちゃん。

今回は敢えて即興で
瞬間に生まれてくるものを描いてほしいと思いました。
あいまいとの組み合わせだと
言葉が強くてイメージが限定されちゃうから
言葉のない中村好伸さんの音楽で。

どんなものが生まれてくるんだろう。

とてもとても楽しみです。

* * *
《透明で曖昧な意図》
1月28日(金)@名古屋・鶴舞K.D.Japon
1月29日(土)@東京・新宿NakedLoft
両日ともに
開場18:30/開演19:00
料金:予約¥2000/当日¥2300(ともにドリンク代別)
出演:
◇あいまいなあたしのあい
◇中村好伸
◇いのうえまい
鈴木陽一レモン(名古屋のみ)
◇matzo&無量(東京のみ)
さらに
名古屋では
〈あいまいなあたしのあい〉×〈まいそん〉
新宿では
〈中村好伸〉×〈みくりめぐみ〉
という組み合わせで音楽とライブペイントのコラボレーションをします。
会えたら、ただただ、うれしいです。