あと4日:まいそんさん

あと4日です。

《透明で曖昧な意図》

名古屋と東京2夜連続。

初日、名古屋。
《あいまいなあたしのあい》がライブをしている間ずっと、
後ろで絵を描いてくれます。
どんな絵を描こうと思ってくれているのか、
ライブの空気、ハポンの空気がどう絵に影響してくるか
まだわかりません。

まだわからないことがある。

それって、なんて幸せなことなんだ!
楽しみです。

まいそんさんはmixiで出会いました。
ちょっと前まであった「あなたの友人かも?」の機能により。
「あなたの友人かも?28歳:女性」
わたしの友人かもしれない私と同い年の女性。
興味がわかないはずがありません。
彼女のページを訪れてみると・・・
「ライブペインティングをやるのが近い目標」とありました。

ピン。

直感てやつです。
今回の企画、いつものあいまいイベントにしたかったけど、
今回の企画、いつものあいまいイベントにはしたくなかった。

どこかで、私自身の予測がつかない要素を入れたい。
すぐに思って、まだ、知り合いでもないのに、
いきなり出演要請メッセージを送りました。

すぐにOKの返事がきました。

レスポンスの速い人は信じられる人。

もう、大丈夫です。

期待を裏切らず、予想を上回る、夜。

一緒に目撃してください。

* * *

《透明で曖昧な意図》

1月28日(金)@名古屋・鶴舞K.D.Japon
1月29日(土)@東京・新宿NakedLoft

両日ともに
開場18:30/開演19:00
料金:予約¥2000/当日¥2300(ともにドリンク代別)
出演:
◇あいまいなあたしのあい
◇中村好伸
◇いのうえまい
鈴木陽一レモン(名古屋のみ)
◇matzo&無量(東京のみ)

さらに
名古屋では
〈あいまいなあたしのあい〉×〈まいそん〉
新宿では
〈中村好伸〉×〈みくりめぐみ〉
という組み合わせで音楽とライブペイントのコラボレーションをします。

会えたら、ただただ、うれしいです。