いつだって夢の中

mitomi1222012-04-24

季ちゃんのいる生活
はじまりました。
お腹が空腹になったら目を覚まし
お腹が満腹になったら目を閉じる
ほとんど寝ています。
今の時期はそれが仕事だもんね。


布おむつを使っています。
妊娠中にチクチク用意していました。
病院では紙おむつで、
すぐに移行できるかな?
と思ったのもなんのその
布おむつとてもよいです。
濡れたのもすぐわかるし
替えるのも楽です。
今日みたいに晴れた日は干すのも楽しいです。
わたしには合っています。

ただいま妊娠中で
同じく布おむつを使おうと考えている友人から、
出産祝いが届きました。
郵便物を開けるとドーナツが!

えっ!?

って思ったら、彼女お手製のドーナツ型にぎにぎ(赤ちゃんの手遊びおもちゃ)でした。
かわいい
うれしい
おいしそう

さっそく親子で「いただきまーす。」

ありがとう。
とてもおいしいよ。

「ごちそうさまでした。」