すべてはつながっている

mitomi1222012-12-16

歌ってきました。

インディアンの森で。

やさしい心の人たちばかりで
あたたかい夜でした。

この日のためにつくった歌

『インディアンの森』を読んで
あいとまいそれぞれの人生を経て
「あいまいなあたしのあい」を通して
うまれた歌です。

みんなで大合唱して
みんながつながりました
きもちよかったー



ホーミタクエオヤシン

ホーミタクエオヤシン
ホーミタクエオヤシン
あなたとわたし つながる ことば
わたしとうちゅう つながる ことば


あさおきて 〔でかしたぞ〕
かりにでる 〔でかしたぞ〕
わかちあい 〔でかしたぞ〕
あいしあう 〔でかしたぞ〕

子が生まれ 〔でかしたぞ〕
親看取る 〔でかしたぞ〕
ただ祈り 〔でかしたぞ〕
よるねむる 〔でかしたぞ〕

ホーミタクエオヤシン
ホーミタクエオヤシン
あなたとわたし つながる ことば
わたしとうちゅう つながる ことば

ホーミタクエオヤシン



すべてはつながっている

を実感して、一票投じる日

ひとりの人間として
真摯に誠実に生きることを
改めて誓う日

晴れてよかった。


いってらっしゃい
いってきます