10/2 てっぱん!

ゲゲゲの女房
終わってしまって
かなり名残惜しい

ですが、

次に始まった「てっぱん」
も見ることにしました。
毎週土曜日は一週間まとめ放送。
それを録画しといて
仕事から帰ったらみるのです。

テンポよいし
いろんな人がちょいちょい出てるし、
ホロリとするとこもあるし
尾道の風景がとってもきれいだし
主人公が吹奏楽部だし!

おもしろかった☆

また一週間の楽しみができました。



そう、中高生の時は
吹奏楽部だったんです。
打楽器。
パーカッション。


パーカッションパートの仲間として
三年間ほとんど毎日一緒にいた友人。
あした結婚式です。

わたし、どんな気持ちが生まれるんだろ。

楽しみです。
早起きしなきゃ!
おやすみなさい。