本日はお日柄も良く

11月3日 文化の日
大安吉日で晴天!

だから、もうすごかったです。

お店は
招待客70名強の披露宴あり
顔合わせあり
七五三は23件もあり!


大盛況でした。

いらっしった方
みなさま笑顔で過ごしてもらうために
従業員はみんなで一致団結して
きびきびと笑顔で動いて
いました。

「目が回る〜」
とかいいながら
楽しんでる姿は美しく

日本人の勤勉さに感嘆するばかりでありました。

中学生の運動会じゃなくても
一致団結を実感できるってすごいです。

庭園を感動しながら歩いてる
お客様と少し話したら
なんと山口県の萩からいらっしったそうです。
娘さんが都内にいて
顔を見にきたついでに
話題の高尾山にでも登るか〜
のついでに
ご飯を食べに来てくださいました。

最近、山口県に知人ができた私にとって
とてもタイムリーでした。

さて、また

夜行バスに乗ってます。

行き先表示は《会津若松

23:00新宿新南口発
なのに
高尾から京王線新宿駅に着いたのが
22:55
で、乗り遅れるかと思ったけど
全力疾走してギリギリ間に合いました。

お休みを長くとれないので
またしても弾丸ツアーですが。

なぜ会津若松なのか?

つづきはまた明日

消灯時間です。
おやすみなさい。