音楽をくれた人

ピアノを習い始めたのは
保育園の年長から

練習をしない不真面目な生徒でしたが
それでもきちんと
音楽を教えてくれたピアノの先生

ピアノは中学に入ってやめてしまったけど
中学、高校で吹奏楽
大学では軽音楽部
そこから発生した
《あいまいなあたしのあい》

音楽が身近にあったおかげで
たくさんの仲間ができた

だから一番きちんとお礼を言うべき方でした。

数日前ようやく
「ありがとうございました」
の言葉とともに
あいまいCDを送った。

返事がメールできました。

今日の仕事つかれたけど
つかれが飛んでった。

* * *
CD届きました筠
直ぐ聞かせて頂きました。
これは自費制作なのでしょうか。
最後まで聞いて、
素直な歌詞、メロディー、パーカッションの使い方、二人のボーカル
全てにおいてとてもグッドでした荑蝱

愛ちゃんにはいい仲間がいるんですね?

ピアノがスタートかもしれませんが、
愛知県に行った事がそもそも何かが始まったのかも。

本当にいいなあ!と思いました。
1/29にライブとか。
土曜日は仕事ですが、
どうぞ頑張ってくださいね??

○ ○ ○

さっそく聴いてくださりありがとうございます!!
ずっと音楽が身近にあったこと

愛知に行ったこと

うまく結びつきました!
音楽という言葉とはまた違うコミュニケーションツールを持てたのは良かったです。
普段インターネットは、なさいますか?
YouTubeというサイトで
《あいまいなあたしのあい》と入力すると何件かライブ画像がありますので
お時間あるときみてください!
ありがとうございます。
おやすみなさい?

* * *

これからも楽しんで
がんばろう。