初詣

mitomi1222011-01-07

昼は下北沢で
今回のイベントのパートナーである
中村好伸さんと打ち合わせ&音合わせ。
各会場イベントラストに出演者全員で一曲演奏するので。
・・・いいものになるであろうという予感が確信に変わりました。

その後一人で西永福にある「大宮八幡宮」へ初詣に行きました。
イベントの成功と道中の交通安全をしっかり祈願してきました。

これで万事大丈夫です。

イベントの準備も
イベント当日も
じっくりていねいに楽しみたいです。

おみくじひきました。
いまの自分に必要なメッセージを過不足なく伝えていただけました。
言葉は目指す方向を照らす光。
やっぱり「初詣でおみくじ」は良いですね。


目指す方向が見えているんだ。
こわくなんてないさ。