望郷デッサン

5月から
実家を出て、
職場の近くにアパートを借りて
ささやかな暮らしを始めました。
まだ洗濯機がないから
今日は実家で洗濯機を回しにきました。
新緑がまぶしい、高尾。

たった2週間でも
離れていると
あらためて
わたしの故郷は確かにここなんだ。
という感慨がやってきます。
望郷の想いが描くデッサンは
どんな絵ですか?
その絵にはきっと
このCDが合うだろうな。

中村好伸ニューアルバム
『望郷デッサン』
2011年5月18日発売

前作『望郷ヘクトパスカル』から約2年、
遂に新作をリリースします。
今まで頭の中にだけで描いていた音像が
見事作品としてパッケージされました。
そして今回アルバム中4曲に大々的に導入した
バンド編成曲などあり聞き所満載な一枚。
2010年4月の制作開始から2011年3月までの
日々をスケッチしたこの作品は、
新たな試みを程よく注入した内容です。
中村好伸の2年ぶりに放つ新作、
全11曲47分38秒間の
『望郷デッサン』をよろしくお願いします。


●『望郷デッサン』●
【maocd-32】11.05.18発売 2,300円

そしてそして『望郷デッサン』
リリースパーティを開催します。
満を持してのバンド編成! 
ほぼワンマンですが、豪華スペシャルゲスト有り!!

【中村好伸「望郷デッサン」リリースパーティ】
■日時:6月16日(木)
■会場:代官山晴れたら空に豆まいて
■開場:19時30分
■開演:20時
■料金:前売2500円/当日2800円(Drink別)

■出演:中村好伸&ヘクトパスカルズ 
(Bass:隅倉弘至 Drum:岩本象一 Piano,:浦清英 Theremine:クリテツ)

ソロセットとバンドセットの2ステージ構成になります
その他超豪華シークレットゲストアリ!!


* * * * *

きこえる?

きこえるよ。

みえる?

みえるよ。

そうだそうだ。