神は居る月

mitomi1222011-10-31

神様はいるよ。
わたしは信じられるよ。

10月半ばから
旦那さんの実家に転居しました。
愛知県東海市
私も加えてもらうと8人家族。
ダイヤモンド婚を迎えたおじいちゃん夫婦が
畑をやってるから
そこで採れた野菜を使って毎日ごちそうです。
日中はのんびりチクチクし始めました。

だから、おかげさまで、
わたしはとても元気です。

新しい町とはいえ、愛知県。
8年暮らした愛知県。

時々は名古屋に繰り出せば
たくさんの友人に会えてしまいます。

29日のDinnerSetワンマンライブ@得三
では
キラキラなライブを観れて
お客さんできてたたくさんの好きな人たちと
嬉しい時間を共有できました。

神様は、いる。
わたしが信じないわけないよ。