なかよしはたのしい

mitomi1222013-03-12

季ちゃんが生まれて、はや11ヶ月。

私たち夫婦も季ちゃんもお互いに
「家族」であることにすっかり慣れてきました。

そしてとってもなかよしです。

なかよしだから
一緒にいる時間がうれしくて楽しくて
笑ってばかりです。

なかよしはたのしい☆

昨日は震災から2年の節目でしたね。

その当時は他人だった人と
家族になって
新たな命を迎えて
毎日楽しく生きていること

決して、当たり前でなく
有難いことです。


毎日感謝の念を抱くので
毎日感謝を言葉にしています。

さらに仲良くなれてうれしいです。


長い長い冬が終わり
春がきました。

会いたい人にどんどん会いにいきます。

会いにきてください!

◎イベントします◎

***

『つながりの夜、つながる夜。』

3月26日(火)@鶴舞K.D.Japon
18:30オープン
19:00スタート
予約 ¥2000
当日 ¥2300
(+1ドリンク¥500)
◎おんがく
・あいまいなあたしのあい
・ポチとolive
・シーナアキコと薔薇の木(東京)
◎おはなし
・ポシェットタマザワ◎おみせ
・syoboii*


 ミトミアイといのうえまいによる「あいまいなあたしのあい」が、繋がりのある人達とともに贈る夜。。。
 どうぶつの気持ちをうたにする「ポチ」は、この日はolive小林香代と。
 ささやかだけど、貴重で豊かなおはなしを聴かせてくれるのは「ポシェットタマザワ」。
 名古屋初登場!マリンバを叩きながら歌う、唯一無二なスタイルで東京を中心に活動中の「シーナアキコと薔薇の木」。
 さらに、とってもかわいくてユーモラスなイラストの雑貨屋さん「syoboii*」も出店。 それぞれに表現方法は違うのに、不思議な繋がりを感じられるはず。
『つながりの夜、つながるよ。』

***

予約問い合わせお気軽にどうぞ
\(^-^)/

アイ